:::さいとまっぷ:::

Site Map 

Futbolista Macca、HelgueraとJoaquinの小ネタ、写真にインタビュー。
Equipo Real Madrid、Betisの試合結果、及びサカー系よたネタページ。
Viaje スペイン旅行の話。
Diario 日々のよた話
Perfil あまり知らなくても良い管理人の生態。
Foro 交流の場。どんどん書き込んで下さいね(^_-)。
Enlace 厳選、厳選♪

 中にはMIDIが流れはじめるページがありますので、御注意下さいませ。
動作確認はMac版IE5でしております。モニタ解像度は800*600です。

ごあいさつ

このサイトではスペイン代表チーム、Liga Espan~olaのReal Madrid及びReal Betis Balompieをひっそりマターリと見守っています。英語を理解できないおバカ者なので、スペイン語サイトのネタが中心になってしまいますが、ご了承ください。かといってスペイン語もかなり怪しいんだな(´Д⊂)。本気で翻訳コンニャクが欲しいと思う今日この頃です…。インタ等の訳は辞書片手にスペイン語ビギナーちゃんが「???」となりながら訳しているものなので、誤訳珍訳等ありますが、ご了承下さいませ。またパクられるようなことは大して書いているとは思えませんが(爆)、勝手にここに書かれた選手のインタ等はむしり取って行かないで下さいね〜。残念なことに、たま〜にそういう方がいらっさいます...(´・ω・`)。間違ってること書いてるかもしれないんだから、よそで知ったかしても恥かいちゃいますよ〜。あと無断リンクは絶対にしないでくださいね(恥ずかしいので…)。

最初はTottiとMcManamanを見守りましょうとはじめたこのサイト。気付いたら、そこにアスパラちゃんことIvan Helguera、Joaquinも仲間入りしていました(爆)。気が多過ぎですがな。でもみ〜んな私にとっては大切な選手たちなのです。

掲示板において相応しくない発言、明らかに不快と思われる発言、掲示板上の争いは本人の許可なくして管理人カンナが判断致しまして削除させていただくこともあります。常識を明らかに逸していると思われる発言・メールにはお返事はお返ししません。 あらかじめご了承ください。
この掲示板に書き込んでくれる人たちは私の大事な友人たちですので、その方たちを誹謗するような発言、迷惑をかけるような働きかけは許しません。
が、このサイトを通じて、お友達になったりするのは大歓迎です。

メールを下さるみなさま、ありがとうございますm(__)m。いつも読んで楽しみ、そして励みにさせていただいています。筆無精なため返事は非常に遅いですが(死)、気長にお待ち下さいね。

17/08/2003(改定)

カンナ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送